大きなおっぱい巨乳

当サイトは、巨乳好きで風俗が大好きな方の為のサイトです。


皆様は楽しく風俗遊びをされていますでしょうか?
当サイトでは、風俗の中でも特に巨乳をメインとした情報サイトです。 より多くの人に風俗で楽しく遊んでいただける為に、タメになる情報をお教え致します。各コンテンツより、気になる情報をクリックして下さい。 巨乳好きにはたまらない情報が満載ですので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。意外と知られていない情報もあるので、少しは皆様の役に立てたらと思っております。
やはり女の子の数が多ければ、巨乳の女の子がいる割合が高くなる。そう考えれば、大阪、東京は外せません。他府県からもっとも多くの人が集まる訳ですから。
例えば、巨乳 デリヘル専門店と地方の巨乳専門店と比べた場合、在籍の数が全然違います。そんな小さな情報も載せています。広島 デリヘルと岡山 デリヘルは意外に人気があるみたいです。


全国の巨乳デリヘル嬢の情報

EMPIRE ARTICLE: The Sense Review

EMPIRE ARTICLE: The Sense Review

His individual Vincent Grey confronts one night child doctor Malcolm Crowe who he did not support. After Vincent shoots at Crowe in the tummy and kills himself, Crowe could&;t stop thinking about it. A few months later he is appointed to help a troubled son called Cole Sear, that has many of the same dilemmas Vincent had.essay writing help Crowe views a chance to earn herself, but concerns his ability to attain the son, specially when Cole claims to find out ghosts who don&;t realize & they; useless that is re. Continue reading

2015年も巨乳も愛します。

2015年に入りました。

新しい年になりましたので近々巨乳の女の子と遊ぼうと考えています。

「巨乳フリー祭り」というデリヘル店のイベント

「巨乳フリー祭り」

というイベントを見つけたので行ってきた!!!

ただの巨乳好きの29歳の男です。

デリのサイトを見ていて

割引情報とかイベント情報とか色々と見ていたら「巨乳フリー祭り」というデリヘルのイベントがありました。

なんでとりあえず詳細を確認。

なんでも3人の巨乳の女の子を指名して

その指名した巨乳の3人の女の子のうちでフリーで来るというイベントやった。

まぁおもしろそうやし

巨乳であれば誰でもイイって感じの俺やから

とりあえず頼んでみた。

フリーやから料金は60分12000円、90分16000円という事やったんで

時間は女の子を見て決める事に・・・

指名した3人の巨乳デリヘル嬢はこんな感じ↓

1人目 22歳のFカップの巨乳デリヘル嬢

2人目 24歳のEカップの巨乳デリヘル嬢

3人目 19歳のFカップの巨乳デリヘル嬢

俺的には、3人目の19歳のFカップの巨乳デリヘル嬢が良かった。

けどあんまり(顔とかを気にしない俺は、指名料の2000円を払うのがイヤやったから

巨乳フリー祭りというイベントを使った。

ちなみに来たのは1人目の22歳のFカップの巨乳デリヘル嬢!

まぁ個人的には当たりだったかな。

当たりの基準はとにかくおっぱい!

ちくびの色

おっぱいの形

やわらかさ

感度

見た目

と巨乳のおっぱいを総合的に評価して

当たりのデリヘル嬢かハズレのデリヘル嬢か判断してます。

接客がどうとかテクがどうとかはあんまり気にしていないですね。

ちなみに体系もそんなには気にしていない。

とは言っても限度はあるが・・・

かなりの巨体はだめ。

いくらおっぱいが巨乳であろうがマ○コデラックス級はだめですねw

でまぁその1人目の22歳のFカップの巨乳デリヘル嬢は、全然OKでしたね!

喋りながら巨乳を揉んで

着替え中に巨乳を揉んで

シャワー中にも巨乳を揉んで

ベットでも巨乳も揉んで

とこっちが巨乳祭りをしてやりました。

とにかくフェラとかしてもらうより、柔らかい巨乳を揉んでいたいという感じですね。

あと、Eカップ以上の巨乳でのパイズリは大好きです。

ちなみにこの巨乳デリヘル嬢にもパイズリはしてもらいました。

すっごくよかったすよ!

08/06(水)の23:00頃自宅で巨乳のデリヘル嬢を呼びました。

店名は載せてはいけないので言えませんが。

そこのデリヘル店は、基本料金が60分14000円に指名料2000円の合計16000円でした。
特に安くもなく、高くもなくといった感じの普通のデリヘル店です。

到着予定時刻は30分以内と言われていたのですが
1時間経っても女の子は到着せず、一度こちらからデリヘル店に電話をしました。
すると「もう近くにいるみたいなので少々お待ち下さい」と言われて待っていたんですが
それから15分経ってもまだ来ず、再度デリヘル店へお店に電話しました。
するとまた「もう近くにいるみたいなので少々お待ち下さい」と同じことを言われ、結局その電話が終わった15分後くらいに来ました。

どうせなら最初から1時間半くらいで着くと言ってくれれば最初から待ったのに。

指名したデリヘル嬢は24歳でFカップのロリ系の女の子です。
背も低くロリ系好きの私には最高でした。
顔はパネルに比べると3割減という感じで、パネマジだなぁと思いましたが巨乳なので大丈夫です。

軽く会話をし、シャワーを浴びすぐにベットに行きました。
すぐに巨乳を見せてもらいます。

デリヘル店に到着予定時刻を誤魔化され、多少気分が落ちていましたがFカップの巨乳を見た瞬間その気分は吹き飛びました。

15分ほど巨乳を触らせてもらい、パイズリをしてもらい満足しました。

プレイが終わった後に一緒にシャワーに入っていたのですが、おっぱいにボディーソープをつけてFカップの巨乳で体を洗ってくれました。
すごく気持ちよかったので、このプレイにハマってしまいそうです。

京都の町に潜んでいるEカップの巨乳デリヘル嬢

どこのお店にも巨乳のデリヘル嬢がいるが、好みの巨乳デリヘルが京都にもいました。
プレミア出勤のデリヘル嬢なので月に1.2回しか出勤しないらしいのですが、プレミアと聞くとどうしても行きたくなります。

月に数回しか出勤していないのだから、たぶんあまり慣れていないと思います。
という事は、ほぼ業界未経験の巨乳ちゃんと見ていてもいい事でしょう。
ちなみにこの女の子は、このデリヘル店の指名ランキング2位のデリヘル嬢でした。
なのでおっぱいだけでなく、プレイも期待できそうですね。

特技がパイズリとかいていましたので、こっちにも期待ができます。

巨乳で楽しむ為に、京都旅行へ。

デリヘルでの巨乳選びのポイント


巨乳のデリヘルをお探しの方はこちらをご覧下さい。

関西でデリヘルが活発な地域は、大阪、神戸、姫路、京都です。旅行として来られる方以外にも、出張のサラリーマンも非常に多いです。せっかく出張で関西に来たのだから、こっそりと京都 デリヘルで遊んでみるのも良いと思いますし、仕事が終わって観光がてらに神戸の町を周って、ホテルに帰って神戸 デリヘルを呼ぶのも全然ありです。ですが、姫路で姫路 デリヘルを呼ぶ場合、神戸のお店からを呼べば、高い交通費を取られるので気をつけましょう。

Copyright(c) 2012巨乳専門情報サイト〜巨乳について知ろうALL Rights Reserved.